エンデュリオDiary

ドラクエ10での気ままな日常書きます♡ 幼女⇔エルフ✡️ ドレア👗写真撮影📸プレイべ出没します✨

プレイベのお知らせ✩.*˚

 

お久しぶりです✩.*˚

長らく休止していましたがそろそろ復帰できそうです🌸

f:id:Endrio60esmeralda:20210116155733j:image

 

ブログを書くのも久しぶりですが、今回は

 

おとルムpresents🎶

「新春スペシャル和装祭2021」

の案内記事となります✩.*˚

 

 

その前によければポチッとお願いします🎶


人気ブログランキング

 

 

 

それでは催し物の紹介を✨✩.*˚

 

🌸みーぽっぷ歌パフォライブ

f:id:Endrio60esmeralda:20210116163317j:image

満員御礼のライブパフォ✨✩.*˚

今回はルムメンのレイ君も歌パフォ披露✨

かすみちゃんリノちゃんのコントもあるとか!?✨

 

 

🌸美人狐姉妹占いの館
f:id:Endrio60esmeralda:20210116163306j:image

大人気の占いの館🎶

今回は猫姉妹のライバル、狐姉妹が登場!?

ダイヤのカードが出たら素敵な景品がもらえちゃいます🎶

 

 

🌸新春お年玉ダイス
f:id:Endrio60esmeralda:20210116163325j:image

ディーラーのブルーアイズちゃんとダイス勝負です🎶

勝てば豪華景品、負けたら……!?

何があるのかはお楽しみです✨

 

 

🌸アストルティア⭕️✖クイズ
f:id:Endrio60esmeralda:20210116163302j:image

アストルティアにまつわる○×クイズです!

全問正解で景品をプレゼント🎁✨

22時〜23時の間に3回開催します♪♪

ルカちゃんお祭り男のスノヲが案内です🎶

 

 

🌸移動型プクリポフレーム
f:id:Endrio60esmeralda:20210116163314j:image

ついに可愛いプクリポのフレームが登場!!

皆様と写真を撮りながらチャットで盛り上げてくれるらしい……!

テクテクと歩くプクリポフレームに思わずついて行きたくなるかも!?

 

 

🌸御朱印&破魔石配り
f:id:Endrio60esmeralda:20210116163323j:image

恋愛・金運・健康の3種類の御朱印を用意✨

各30枚までの配布予定です!!無くなり次第終了!!

赤色のマークをつけているスタッフにイイネでもらえます✨

各スタッフはそれぞれ違う御朱印を配布🎶

りぶさん(恋愛)、とようつさん(金運)、チムリさん(健康)

となってます🎶

 

 

最後に

🌸全体案内と各ブース場所
f:id:Endrio60esmeralda:20210116163309j:image

今回も全体案内としてスタッフ致します🎶

 

場所がわからなくなったり、祭りのことを聞きたい時はアイコンが黄色マークのスタッフに気軽に尋ねてくださいね!

 

◇全体案内スタッフ◇

カルナさん・エンデュリオ・しらすくん・モモちゃん・にこちゃん、ちょこれーとちゃん

 

 

各ブースの場所はざっくりこちらです!

f:id:Endrio60esmeralda:20210116170423j:image

会場でも案内してるので迷子になってもご安心を✨

 


f:id:Endrio60esmeralda:20210116163320j:image

 

皆様のご来場お待ちしております✨

たくさん楽しんでいってね( ´ω` )/

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

よかったらポチッとお願いします♪♪


人気ブログランキング