エンデュリオDiary

ドラクエ10での気ままな日常書きます♡ 幼女⇔エルフ✡️ ドレア👗写真撮影📸プレイべ出没します✨

久しぶりのプレイべ✨パールドレア集会

f:id:Endrio60esmeralda:20200612122853j:image

 

お久しぶりのおはエンです🍀

 

 

最近リアルが忙しくブログの更新やプレイべにも参加出来ず、

夜中にひっそりとINしては日課してレベ上げして寝る…そんな日々送ってました|ω・)

 

 

 

そんな私ですが、昨日久しぶりのプレイべに参加してきました✨

 

よかったらお先にポチポチッと✨


ドラゴンクエストXランキング

 

 

🍎パールドレア集会

 

場所はヴェリナード城の上にあるシェルブリッジにて✨

よく玉座の間からまっすぐ出てしまって間違えてた記憶が(ノ´>∀<`)アチャ…

 

 

会場着くとすでにたくさんの人が居ました✨

 

 

時間まで待っているとエイナちゃんタカさん

を見つけたのでフライングパシャリ! Σpω・´)f:id:Endrio60esmeralda:20200612123526j:image

(プクのしぐさ全然わからなくて咄嗟にこれになった)

 

 

 

そして集会写真撮ります〜とのことで移動‼️

f:id:Endrio60esmeralda:20200612123336j:image

やっぱり人が多くて

集合写真の段階で既に入り切らない( ˊᵕˋ ;)💦

 

3分割くらいで撮りたいのですがどのタイミングで動いていいのが未だにわからず←

 

 

では皆さんとの素敵なお写真載せていきます💕

f:id:Endrio60esmeralda:20200612123854j:image
f:id:Endrio60esmeralda:20200612123903j:image

シャッタータイミングをミスったのと、しぐさを悩み続ける図←

こういう時エル子だったら…と内心思っていた

(たまたまプクにメイクしてただけなんだよ!!)


f:id:Endrio60esmeralda:20200612123857j:image

でもプクちゃんだけのショットもあるから満足🥰

 


f:id:Endrio60esmeralda:20200612123816j:image
f:id:Endrio60esmeralda:20200612123819j:image

お写真撮ってると1人…また1人…と人が集まってきてみんなでわいわい(∗•ω•∗)

こういう時エル子だったら…(2回目)


f:id:Endrio60esmeralda:20200612123851j:image

プレイべで見かける度にお声かけしてるエルくん🍀

プクの姿だから名前見るまで気付かれてなかったよ…w


f:id:Endrio60esmeralda:20200612123916j:image

ボーッと歩いてたらそんちょさんを発見🔭

プクの姿めちゃ可愛いと言ってもらえた‼️

 


f:id:Endrio60esmeralda:20200612123900j:image

そして集え!おとルム!って撮った写真🌸

やっぱりこの座り方可愛いんだけど半目なんだよねぇ、、、


f:id:Endrio60esmeralda:20200612123822j:image

チムメンのにわんわんちゃん‼️

いつも呼び方が迷子になるのごめんね(´;ω;`)


f:id:Endrio60esmeralda:20200612123814j:image

同じくチムメンのローシュさん‼️

ローシュさんといえばこれだよね!って初めてしぐさ合わせしたw

 

 

f:id:Endrio60esmeralda:20200612125006j:image

おとルムメンのみぞれちゃん‼️

開口一番に「ちっさw」って言われて吹いてしまった

手を繋ぐしぐさ無いよーって言ったらクエ(?)

進めてって言われました。面倒なのでやりません。確信犯←


f:id:Endrio60esmeralda:20200612123909j:image

リーンさんにお声かけていただいて撮ったお写真📸

ほんとは私エル子ですよーって言ったら驚かれてしまった(゜Д゜)

魔戦プクのドレアがツボだったらしく嬉しい限りでした( ´ ▽ ` )ノ ♡

 


f:id:Endrio60esmeralda:20200612123907j:image

暖色ドレア集会からフォローさせていただいてるあつさんと🌸

実はこれ私の写真ではちゃんと写ってるんですが…あつさん視点ではバグってたらしく

f:id:Endrio60esmeralda:20200612130006j:image

う、浮いとる…!!

この時あつさんは「ストップー!!」と浮いてる私の位置調整してくれてましたww

人が多いとバグりやすいですがまさか私がバグってるとはwww

 

 

 

そして最後の集合写真📸
f:id:Endrio60esmeralda:20200612123912j:image

始まりはお昼で、終わりは夜なので雰囲気も違ってて素敵でした✨

 

 

 

最後は

集え!おとルムver2で集合写真‼️

f:id:Endrio60esmeralda:20200612130248j:image

なんだけどチラホラ帰っちゃってて居残りメンバーでのみ🍀

 

 

 

今回は珍しいプクの姿で参加でしたが、意外にも色んな人に名前覚えてもらえてて

めちゃくちゃ嬉しかった(´;ω;`)

 

 

ちなみにエル子だったら…↓

f:id:Endrio60esmeralda:20200612130632j:image

こんな感じ✨

プクちゃんは眼帯とほっぺシールの相性が良くないので、プレイべの時は眼帯外してます(∗•ω•∗)

 

 

お花は

パール、ピュアスノー、クリーム、レッド

しか使用してないので破産するかと思ったよ😇

 

タンスにお花いっぱい在庫あってよかった…

 

 

 

以上!久しぶりのプレイべ参加のブログでした✨

 

最後まで読んでくださりありがとうございます💕

よかったらポチポチッとお願いします♡♡


ドラゴンクエストXランキング