エンデュリオDiary

ドラクエ10での気ままな日常書きます♡ 幼女⇔エルフ✡️ ドレア👗写真撮影📸プレイべ出没します✨

楽しさいっぱいなティア生活⭐

f:id:Endrio60esmeralda:20200515072657j:image

 

皆さんおはエン🍀です✨

 

 

昨日はぴょんるーむのみんなで防衛軍⚔️

f:id:Endrio60esmeralda:20200515072918j:image

現場ではプリンの輸送に関する密談が行われてました!!

 

 

そしてルーム唯一のウェディ男のオズ王に

 

メタキン連れて行ってもらいました!!!!

f:id:Endrio60esmeralda:20200515072903j:image

 

後ろはメタボ無かったのでレアボ代用で( ˇωˇ )

 

 

そしてなんか1人だけ紫が嫌なので服装チェンジ!!!

 

f:id:Endrio60esmeralda:20200515073316j:image

なにやら左隣に居る人と双子みたいになりました!!!

ダブル獄長!!

(ルム主のまなぴょんは皆から獄長やら誤字長やら、とにかく長と呼ばれてます)

 

 

 

f:id:Endrio60esmeralda:20200515073451j:image

なんかもうみんな好きな服着てる図w

 

 

 

んで、写真撮り忘れたけど

防衛軍行く前に試練ぶん回してきました!!

 

やまたのおろちにボコボコにされ、帽子にやられまくり、キノコは居なかったことに←

 

 

勝てた時の達成感はめちゃ大きかったです♪♪

 

みんなで強くなれた気がした(๑و•̀ω•́)و

 

 

 

 

そして今日は#わんこ集会があります♪♪

f:id:Endrio60esmeralda:20200515073658j:image

(前回のお写真📸)

 

 

今回のわんこ集会も楽しみです(*´ω`*)

 

 

最近ちょっと体調崩しがちですが、今日もティア生活楽しんでいこうと思います✨

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♪♪

よかったらポチポチっとお願いします☆


ドラゴンクエストXランキング