エンデュリオDiary

ドラクエ10での気ままな日常書きます♡ 幼女⇔エルフ✡️ ドレア👗写真撮影📸プレイべ出没します✨

『和装の宴in桜舞う和風庭園』アフター会と桜の集い🌸

 

f:id:Endrio60esmeralda:20200509042820j:image

おはエンです🍀

 

 

昨日は私の所属するおとルムのメンバーが

出演していた『和装の宴』のアフター会へ✨

 

お時間合わなくて見に行けなかった人達にも

是非見てほしいという素敵なアフターです🌸

 

 

良かったらポチポチっとお願いします♡


ドラゴンクエストXランキング

 

 

和装の宴in桜舞う和風庭園🌸

〜アフター会〜

 

f:id:Endrio60esmeralda:20200509040517j:image

会場に着くと舞台スペースが用意されていて、

観客席は赤い絨毯の場所です(*′ω′)

 

ここにみんな座って劇を見ます♪♪

 

 

 

f:id:Endrio60esmeralda:20200509040739j:image

トップバッターは

🌸なみちゃん&ネロちゃん🌸

 

息の合ったコンビネーション✨と

可愛さかっこよさを兼ね備えた盗賊が

とっても素敵な劇でした!!!!

 

お宝ハンターのしぐさも息ピッタリ!!

 

会場ではキュートな盗賊コンビにハートを

盗まれた方も多いはず

 

 

なみちゃん、ネロちゃんお疲れ様でした✨

 

 

 

 

f:id:Endrio60esmeralda:20200509041433j:image

続いてはおとルムのリーダー✨

おとちゃん&モミ(モミオ)さん

 

こちらは妄想を掻き立てるようなお話✨

くノ一妖狐の数分間のやり取りに食い入るように見てしまいました_( _'ω')_

 

途中にあったセリフがまさかの追加されていた

セリフだったらしいんだけど、違和感なくて最初からそういうセリフだと思い込んでたw

f:id:Endrio60esmeralda:20200509042803j:image

 

気付けば素敵な劇ももう終わり、、、

もしお話に続きがあるなら

是非2つともまた見たい🌸

 

 

最後はみんなで集合写真撮って解散📸

f:id:Endrio60esmeralda:20200509043247j:image

 

 

 

 

続きまして

🌸桜の集い🌸

f:id:Endrio60esmeralda:20200509044211j:image

しらすちゃま主催の桜の集いへ✨

 

途中から参加して色んな人と一緒にお写真を📸

みんなさくら色を素敵に使いこなしててお勉強になりました✨

 

f:id:Endrio60esmeralda:20200509044152j:image
f:id:Endrio60esmeralda:20200509044156j:image

まずは奇跡的にお揃いドレアになった

ネロちゃんとのお写真📸

頭と足以外一緒でお互いビックリしたね✨

めっちゃ可愛かった〜〜!!

 

 

f:id:Endrio60esmeralda:20200509044625j:image

同じチムメンのにわんわんちゃん

来てるって知らなくて解散後のフリータイムで

すぐ声かけてお写真📸

プクってしぐさが可愛いからほんとズルい〜!

 

 

 

f:id:Endrio60esmeralda:20200509044831j:image

最近一緒にお写真撮ってくれるエルくん✨

雰囲気がいつもと違うから全然気付かなかった💦

見つけてくれてありがとね♪♪

またお写真撮ろうね(*′ω′)b

 

 

 

 

f:id:Endrio60esmeralda:20200509045828j:image

またも見つけました、、、ドアラさん達5人‼️

いつものブルー系の色から可愛いさくら色に!

息ピッタリなこの動作…いったいどうやってるのか気になる…w

 

 

 

その後は声かけていただいたり、

f:id:Endrio60esmeralda:20200509050103j:image
f:id:Endrio60esmeralda:20200509043751j:image

突撃して混ぜてもらってパシャリ📸
f:id:Endrio60esmeralda:20200509050100j:image

 

おとルムメンバーのたぴちゃんも集まっての

プチ集合写真📸

f:id:Endrio60esmeralda:20200509040216j:image
f:id:Endrio60esmeralda:20200509050328j:image

後で言われて気付いたけどさりげなくセンター

 

 

そして

f:id:Endrio60esmeralda:20200509050427j:image

桜とは()というブラッドなドレアと困惑する

たぴちゃんのお写真📸w

 

 

 

 

 

最後は集合写真撮って解散✨

f:id:Endrio60esmeralda:20200509050606j:image

(これも地味にセンターやな、、、)

 

人数多くて全部撮りきれてないのが悲しい💦

f:id:Endrio60esmeralda:20200509050738j:image

 

さくらならではの可愛いドレアがたくさんで

素敵なプレイべでした✨✨

 

 

たまには和装のドレア考案してみるのも

いいですね♪♪♪

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♪♪

お帰りの際ポチポチっとお願いします☆

今後の励みになります♡♡


ドラゴンクエストXランキング